忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 05:20 |
テキストに甲斐くんと日吉更新しました
こんばんはー!
私の住む街は梅雨っていうかもう夏じゃん……!!なこの頃です。
というか雨がそんなに降った記憶もなく……空梅雨ですね。これから降るのかなー。


テキストに小話2個更新しましたー。
ひとつは以前(ものすごく以前)書いた甲斐くんの話の続きで、もうひとつはタイトルの通り日吉が梅仕事してる話です。
タイトル、いつも仮タイトルをつけて保存するんですが日吉のは仮タイトルがそのままつきました。笑
何か他にもっとないかなとちょっと考えたのですが、日吉の梅仕事以外何ものでもない話なので……


以下ちょっと更新分の話に触れますが、この日吉の話はヒロインが作中で話したり動いたりしません。
書きながら途中で、あ、と気づいて、ちょっと変則的かな、拍手の方に入れようかなと思ったのですが名前変換があるのでスクリプトを埋め込めるテキストでの更新にすることにしました。
この話は近々短い後日談を上げてその中でヒロインも出せたらなぁ、と思ってます。


甲斐くんの話の方は、2007年に書いた話の続きになります。
残っていたデータでは一応2009年に続きを少し書いていて、その後多分何度か書きかけてはやめてを繰り返していたような記憶があります。
今回、書いていた分で残せるところは出来るだけ残して再構成して書き始めたのですが、何度も途中でやめた理由がすぐわかりました。
なんていうかこう……難しかったですね……!
難しい理由は色々あったのですが、加えてかなり以前に書いた話だから今の自分で続きを書かない方がいいのかな~と書きながら何度も悩んだのですが、今は書いてよかった、書けてよかったなーと思ってます。
出来の良し悪しは別として、あの話の続きを書き上げられたことがとてもうれしいです。

お時間、ご都合の良い時に読んでいただけたらとてもうれしいです~!


拍手ボタン押していただきありがとうございます!励みになります。ありがとうございますー!


PR

2022/06/25 23:03 | 未選択

<<夏の百日紅&お返事です! | HOME | 紫陽花と更新予定>>
忍者ブログ[PR]