忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:36 |
無題
ダビデの声をあてていらした声優の竹内幸輔さんのご逝去の報に接しました。
ダビデのあの、ものすごいきれいな低音で一見淡々と、でもダビデの中では出来にめちゃめちゃ自信があるんだろうな……というダジャレを繰り出していく演技が、本当にダビデで、ダビデだ……!と聞く度新鮮に感動しました。
淡々としているけどものすごくあったかみがあって、ああ、この子いい子なんだな、口数は多くないけど感情豊かなんだな、と声の演技からたくさん魅力を伝えていただきました。
これからも残された作品の中で竹内さんのダビデの声を聞く度、ダビデだ……!とずっと感動していくと思います。
本当に素晴らしいお声と演技で、ものすごく素敵なダビデを聞かせていただきありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。


PR

2022/06/16 01:23 | 未選択

<<紫陽花と更新予定 | HOME | PCスタンド一生愛す>>
忍者ブログ[PR]